Psoriasis diary

This blog is a blog that wrote my own thoughts if I think that the writer during psoriasis vulgaris treatment will be helpful. It is not related to pharmaceutical companies, medical institutions, pharmaceutical institutions. It is a record of symptom impr

オテズラ錠5日目

JSHP

f:id:otezla:20170409124308j:plain

f:id:otezla:20170409114706j:plain

 

オテズラ錠投与5日目。

乾癬の塊が分断されてきて、小さな点の湿疹になりつつあります。

 

痒みも一時の辛さは無くなって、かなり治って来ました。

食事後、服薬し、その後軽い下痢的症状はあります。

 

発疹の写真も撮りためていますが、ブログにアップすべきものだとは考えていないので、写真や個人的な感想が必要な方はメッセージをください。

 

身体から消えていくのも時間の問題かな?と

 

昨晩から、30mgになりました。

 

あくまで個人的な意見ですが、最初に処方される方は、頭痛と腹痛は避けられないと思いますので、頭痛薬と腹痛薬は少し処方してもらっておいた方が良いかもしれません。

  

私は、ビオフェルミンとセレコックスを飲んで対応しています。

あと、痒みのひどい時は、アレロックOD錠も!

 

うまく身体が対応出来て行ってるな!という感じはしています。