Psoriasis diary

This blog is a blog that wrote my own thoughts if I think that the writer during psoriasis vulgaris treatment will be helpful. It is not related to pharmaceutical companies, medical institutions, pharmaceutical institutions. It is a record of symptom impr

下痢治る。追加の薬を処方してもらおう!

f:id:otezla:20170414111934j:plain

 

乾癬は、QOL(生活の質)が問題と言われていますが、酷いと人に会いたくなくなるし、どうしても会わなければいけない人でも、そこそこ付き合いのある人だと敢えて「どうしたんですか?」って言われて、アトピーは割とメジャーで、説明しやすい見たいですが、乾癬という病気自体知らない人が多く、だいたい帰ってくる答えが、

 

死ぬわけじゃないなら良かったですね!

 

確かにそうなんです。

 

でも、痒かったり、すれ違う人にガン見されたり、大浴場に入りにくかったり、握手も嫌がる人がいたり、精神的に病みます。

 

今朝の下痢は、数時間で止み、普通に出かけています。

 

来週はちょっと忙しめなので、今日、追加のオテズラ錠を処方してもらおうと思っています。病院に行った感じで、時間があればまた書きます。