Psoriasis diary

This blog is a blog that wrote my own thoughts if I think that the writer during psoriasis vulgaris treatment will be helpful. It is not related to pharmaceutical companies, medical institutions, pharmaceutical institutions. It is a record of symptom impr

ここに来て、副作用???

f:id:otezla:20170420065941j:plain

 

昨日、通院から帰って、19時頃、オテズラ錠30mgを服用して、2時間くらいして食事。

 

その30分後、便意を感じて、トイレに、少しづつ排便。

 

それが、夜中になっても止まらない。

 

朝、4時に朝の分を服用。また、トイレとの往復が始まった。

 

今、朝の7時だが、少しづつまだ、排便があってトイレと行ったり来たり。

 

精神的にストレスを与えるようなことはしていない!と思うのだけど。

 

そうそう、皆さん、ストレスってどうやって発散していますか?

 

私は、iPhone アプリでお気に入りのラジオ局(シアトルのPower93.3というラジオ局が今はお気に入り)を聴きながら、雑誌などを見ながら、ソファーでくつろいでいます。

 

右足を交通事故で痛めているので、なかなか散歩という訳にも行かないので、

 

f:id:otezla:20170420071054j:plain

 

リラックスして、このトイレとの往復が止まれば良いけど。

 

今日は、0730には出かけたかったのですが、、、。

とりあえず、午前中様子見して午後から仕事に行きます。