Psoriasis diary

This blog is a blog that wrote my own thoughts if I think that the writer during psoriasis vulgaris treatment will be helpful. It is not related to pharmaceutical companies, medical institutions, pharmaceutical institutions. It is a record of symptom impr

痒いけど、家を出る(出かける)! ItchとScratch, Irritate.

f:id:otezla:20170426172214j:plain

 

痒みが強い状況ですが、全てを断って、引きこもることが出来るわけではなく、年間スケジュールに組み込まれていた行事をこなさない訳には行かず、やむなく家を出ました。

 

お腹が痛い時、チクチクとかグルグルとかキューンとかシクシクとか、まあ色々表現が日本語であるわけで、痒みにもHeavy, Light 以外に、その言葉だけで片付けられない、いろんな痒みの時があります。

 

今回は、全部味わったかな、、、?

 

寝れるわけないけど、少し痒みが治まっておちついて移動がしたい、、、。

 

f:id:otezla:20170426174056j:plain

 

以前、Mineral Iceというのを良く使っていたが、日本にはない痒みドメに出会いたい。

それこそ、Scratchだらけになる前に、、、。

www.amazon.com