Psoriasis diary

This blog is a blog that wrote my own thoughts if I think that the writer during psoriasis vulgaris treatment will be helpful. It is not related to pharmaceutical companies, medical institutions, pharmaceutical institutions. It is a record of symptom impr

光線療法復活、学会報告聞きました!

f:id:otezla:20170502192428j:plain

 

上の写真は、追加処方された「アタラックス」。

痒みがあまりに酷いので、追加になりました。

 

そして、光線療法復活!

 

今日、検査したところ、新しい乾癬が出現しているのと、乾癬の芯(根)がはっきりしてきているので、オテズラ錠だけに頼らず、光線も含めて、病院に行く回数を増やすことになりました。

 

学会での、このオテズラ錠への話は、患者のみなさんが主治医の先生に聞いてください。(それぞれの先生の捉えかたは違うと思うので)

また聞きで、ブログに掲載すべきではないと判断しました。

 

今日は、この病気と向き合う覚悟みたいなのが、問われたような気がします。

 

快適な生活は、まだまだ先なのかな?