Psoriasis diary

This blog is a blog that wrote my own thoughts if I think that the writer during psoriasis vulgaris treatment will be helpful. It is not related to pharmaceutical companies, medical institutions, pharmaceutical institutions. It is a record of symptom impr

ルミセフ3回目、お世話になってるクスリ

f:id:otezla:20170606121646j:plain

 

いま、使用している軟膏類を並べてみました。

あとは、プロペトとヒルドイドを併用しています。

 

大きな問題もなく、朝、3回目のルミセフを打ちました。

皮膚の赤みも引いてきたので、身体もかなり楽になってきました。

 

顔の赤みが引かないのは、髭剃り(電気カミソリ)のせいということで、しばらく髭剃り禁止。

 

経過は良好です。

 

生検の結果は、今日明日あたりに出るようです。