Psoriasis diary

This blog is a blog that wrote my own thoughts if I think that the writer during psoriasis vulgaris treatment will be helpful. It is not related to pharmaceutical companies, medical institutions, pharmaceutical institutions. It is a record of symptom impr

ルミセフ、その後。オテズラ最悪!

f:id:otezla:20170614091833j:plain

 

オテズラ錠によって、尋常性乾癬から膿疱性乾癬に移行し、重大な副作用として報告をあげられました。

 

乾癬患者にとって、オテズラという選択肢はありません。

処方する病院があるとしたら、病院の利益のためです。

ER付きの総合病院以外で、入院せずに受けるのは死に至る覚悟をしなければいけないと思います。そのくらい危険なクスリです。

 

幸いルミセフは、呼吸器的な問題が発生したけれど、今のところ医師による因果関係は証明されていません。

 

乾癬で、死を覚悟しなければならない羽目になるとは思ってもいませんでした。

 

徐々に日常生活に戻れるように今は努力しています。