Psoriasis diary

This blog is a blog that wrote my own thoughts if I think that the writer during psoriasis vulgaris treatment will be helpful. It is not related to pharmaceutical companies, medical institutions, pharmaceutical institutions. It is a record of symptom impr

ルミセフ、5回目!

f:id:otezla:20170705184226j:plain

 

無事、5回目を注射しに病院に行ってきました。

 

今日は、大学生のテストシーズンであちこち混んでいましたが、ちょっと暑さに負けながら、病院に行き注射を打ちました。

 

膿疱性乾癬になった時の(本人は高熱のためあまり記憶がない。)状況の振り返り(実はとっても危険な状態だったそうです。)を少し話をしました。

 

ルミセフを打つしかないという決断の背景も聞いて、今の皮膚の状態(健常体)を考えた時に、まさに命拾いをしたんだな!ということがわかりました。

 

対応していただいたドクター、ナース、アシスタントの皆さんに改めて感謝です。